♡One's Daily Life♡

日常 時々 非日常*食べること 育てること

2017-07-29から1日間の記事一覧

憧れのトレーダージョーズ☆

アメリカ合衆国に まだ行ったことがないので 私にとっては「憧れ」のトレジョ 日本でいう 紀ノ国屋やイカリスーパーみたいな感じなのかな= オーガニックな食材が豊富に売っていると聞いて 行ってみたいのです‼︎ さて このマカロニ&チーズに このトマトソー…

モンステラの葉に水滴☆ふしぎ

モンステラとのお付き合いが始まって 1年が経過。 ずっと,気のせい⁈と思ってたこと。 それは 外に出さず家の中に置いていて, 水やりも週に1回 根元にたっぷりあげるだけなのに, 時々なんだけど 朝起きると 葉っぱに水滴がしっかりついて 濡れている日があ…

月桃茶☆石垣島産

世界各国旅行好きの娘,ハタチ。 国内では,沖縄ファン♡ どこに行っても お土産に『お茶』を買って来ます。 写真の向かって右側の 薬草茶 月桃茶は石垣島産100% 熱々で飲むと 薬草茶の香りに負けてしまいそうになりますが 夏に冷やして飲むとGood! ノンカフ…

ストレスフリーのガーデニング☆必需品

今どきは 100均一で 何でも揃う時代ですが。 先日, ガーデニングの先生に教わってきた ガーデニング用ハサミ✂️ その名も『アルス クラフトチョキ』 ワニのマークが 目印٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ¥1,000出すと,ストレスフリー♡ ガーデニングの強い味方, なかなかのお値打…

玄関に犬がおちてる☆の図

『あ 玄関に犬がおちてる〜』 と娘が。 愛犬が夏 お気に入りの場所 玄関の石の上 冷たくて気持ちイィのかな?

iPhone充電コード☆キーホルダー

先日いただいたアメリカ土産。 ビューティブレンダーに続くPart2は 愛用中のiPhoneSEとiPhone5Cの 緊急充電コードがついたキーホルダー! そのキーホルダーに 家の鍵が付けやすいように 少し加工しました。 勢いついて 夏糸でコットンのニットボール 編んで…