♡One's Daily Life♡

日常 時々 非日常*食べること 育てること

2017-09-22から1日間の記事一覧

プラントハンター*

自分のブログの広告に この広告が張り付きました。 人工知能の仕業ですね。 脱帽です。 めっちゃ、ツボでした ・そら植物園 ・プラントハンター 初めて聞く名前なのに グイグイ惹きつけられます プラントハンター西畠清順さん|川西市シティプロモーションサ…

9月ですが ハロウィン*

ゴディバ ビスキュイ コレクションボックス いただきました。 いつものビスキュイボックスに 外からもう1重に箱を重ね ハロウィン仕様になっていました。 うーむ,なるほど! スライドさせた写真↙︎ ここ数年 ハロウィン もうすっかり 定着しましたね。 と言…

ゆめぴりかVSこしひかり

ゆめぴりか人気が こしひかりを抜いたとか。 北海道のお米の位置付けが 変わってきましたね。 私まだ ゆめぴりか 食べたことがないんです。 それどころか ゆめぴりか⇆ゆめぴかり だと 思っていたこともありました(ーー;) 今年は ぜひ ゆめぴりかの新米 食…

しあわせサワ〜クリ〜ム*ポテチ

ムスコくんか友だちか彼女か 誰がチョイスしたのかな。 ポテチ 昨日BBQに行っていたムスコくんの 余り食材の中から発見したポテトチップス 幸せ味って⁇ そう言えば カルビーポテトチップスと言えば 1都1道2府43県のご当地ポテチを 順に発表するとか。 カルビ…

双子鶴*連鶴

昨日 文子天満宮で 御朱印をしていただきました。 その時 連ツルと 連ツルを折るための包装紙が 丁寧に途中まで折って 何枚か境内に置いてありました。 折り方が分からなかったので 包装紙を1枚いただき 家で動画を見ながら練習しました。 縁起ものの包装紙…