♡One's Daily Life♡

日常 時々 非日常*食べること 育てること

2017-09-27から1日間の記事一覧

日帰りで楽しむ*有馬温泉 ファイナル

太閤橋(たいこうばし)からの眺め 我がふるさと箕面温泉にも似ている光景 やはり心おちつきます(^^) そして太閤橋付近 おもてなしトイレは ・キレイ ・着替えスペースあり オススメです〜 トイレは是非ここを利用してみてくださいね 有馬温泉 | 太閤橋おも…

日帰りで楽しむ*有馬温泉

*有馬温泉への足 今回は 阪急電車 & 阪急バス 片道料金は 阪急電鉄 豊中駅→宝塚駅¥220 阪急バス 宝塚駅→有馬温泉¥570 バスは1時間ほどですね。 割と空いていて座れました。 有馬温泉 太閤の湯クーポン|お得な乗車券の詳細|阪急電鉄 ↑期間限定の上記クーポ…

日帰りで温泉*有馬③

さてさて 食いしん坊な私たちの お昼ごはん! なんと 第4火曜日定休 と言うお店が続いたんですねぇ(^^;; それで 有馬温泉駅まで テクテク降りて行って 駅前の浪花鮓まえなか で めっちゃお値打ちなランチを見つけました。 私は握り寿司と温そば 友人はアナゴ…

日帰り旅行*有馬温泉②

秋晴れの有馬温泉 金木犀(写真下)と紫陽花(写真上)が 同時に咲いていました 有馬温泉と言えば 六甲山とロープウェイで繋がっていますよね。 六甲山は涼しいので紫陽花が長く楽しめますが ここ有馬温泉も 割合すずしぃです。 そして 神戸のオシャレな雰囲…

日帰りで*有馬温泉①

思えば お風呂好きの友だちと いろんな温泉に行きました。 白浜(古賀の井リゾート&スパ*白浜温泉) 奈良(奈良ロイヤルホテ*天平の湯温泉) 箕面(大江戸温泉) そして 昨日の秋晴れの日には 有馬温泉(太閤の湯) 行ってきました〜 ずーっと関西在住なの…