♡One's Daily Life♡

日常 時々 非日常*食べること 育てること

2018-05-27から1日間の記事一覧

えにし(縁)について*

えにし という言葉を感じた 先日の千葉での2日間でした。 血の繋がりのない祖父母と孫が 以前と変わることなく 自然と再会できました 前に読んだ わたなべ薫の本で 縁は また 自然と繋がることがある と書いてあり 好きな文章として パソコンのワードに記録…

予約待ち*うさこ

図書館いってきました。 予約待ちの本 来てました。 今晩が。 たのしみです= どっぷり 心屋さんに ハマってます。 洗脳? (笑) 心屋流 戦わないで生きていく 作者: 古庄由佳 出版社/メーカー: PHP研究所 発売日: 2016/10/25 メディア: 単行本(ソフトカバ…

懸賞(笑)*るるぶFREE

待ってた荷物。 JFの牡蠣カレー1箱= わざわざ 手渡しの宅配便じゃなくて ポスト投函でも 良かったんだけど(⌒-⌒; ) 今晩 牡蠣カレー いただきます!

ないと思ってたら*あった

ぢんさんの本を 制覇する と、決めています。 買ったり 借りたり。 ポットキャストは 無料だし 何回でも聴けて 現在の107回まで 聴き倒しています(笑) 今回の千葉での 真言宗のお坊さんと ぢんさんが 同じコト言ってて 泣きながらも思わず え⁈って 目を見…

知る人ぞ知る*本

頭の回転 なのか 構造なのか。 黒百合 (創元推理文庫) 作者: 多島斗志之 出版社/メーカー: 東京創元社 発売日: 2015/08/29 メディア: 文庫 この商品を含むブログ (5件) を見る 特に有名な方ではないのですが 本好きな人に勧めてもらい たまたま大阪⇆東京の …

旅のおわりの食事*美々卯

新大阪駅 味の小路(高架下・駅ビル商業施設) | JR西日本不動産開発 締めの食事は大切(笑) 千葉へ行くと いつもそうでしたが。 よく飲み よく食べました 小鯛寿司 旬の山椒の葉が 美味 ゆばうどん こちらも 旬?のスダチがいい香りでした 3人なので 最寄…