♡One's Daily Life♡

日常 時々 非日常*食べること 育てること

2018-08-29から1日間の記事一覧

帰路につきます*桜井市・天理市経由で

吉祥龍穴を後に 帰路は桜井市を通る り 大神神社【公式】三輪明神 大神神社 (おおみわじんじゃ)の 一の鳥居が見えたので ふらふらと 立ち寄りました そびえ立つ大鳥居に吸い寄せられ。 車は 二の鳥居のところに停めました お土産には 銘菓みむろ の 最中を10…

バリ島へ行く前に*竜王さんへご挨拶に

ことの発端は こちらのブログ★ 龍神からのメッセージ三部作 / 不思議面白感動な動画集です( `ー´)ノ | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba ちなみにバリ島も この方のブログに触発され。 ムスメさんは また そのブログか! …

いざ*室生 龍穴神社へ

辿り着くのだろうか 宇陀市の、龍穴神社まで。 まずは 天理で 美味しいものを賞味 ムスメさんが インスタで ささっと検索 わたしはすだちラーメン(冷) ¥1100 ムスメさんは 昼時だというのに こんなものを。 色々言いたいけど お腹すいてない! の一点張り …

ハハの就活*

明日 娘のリクルートスーツを着て 面接に 行ってまいりまする どきどきどきどき。。。 運転もドキドキ 下がもつれそうでドキドキ 頭まっ白になりそうでドキドキ でもきっと だーいじょーぶ なのだ! はぁ やっぱり どきどき 夜は モニターの面接 思い出して…