♡One's Daily Life♡

日常 時々 非日常*食べること 育てること

2018-09-14から1日間の記事一覧

時系列ばらばら^^;

ブログUPが 間に合わずに 時系列が変ですが。 いま帰りで まだインドネシア国内です。 直行便取れずに バリ島のデンパサール空港を出てから 1時間飛び 今ジャカルタで トランジットちうです。 1時間 横に飛び 日本との時差が2時間になりました= 外国で トラ…

バリ島観光初日*④

さて お楽しみのインドネシア料理は デンパサールのお店へ。 ガゼボ と言う 池に浮かんだ部屋を貸し切りたかったのですが 団体で満員でした。 が!!! 着くのが遅くなり ちょうど団体が帰ったあとで ラッキーにも入れました ただし 60万ルピア以上の注文が…

バリ島観光初日*③

ウブドの市場 始め3倍くらいの値段を言ってくるそうです こーゆーの 苦手だわ ムスメさんは 慣れているのか 楽しんでましたが。。 バリ島全体が ハンドメイドだし アートな感じで とってもツボなのですが ウブドは特にオシャレなんです。 バリ島にも あちこ…

バリ島観光初日*②

チャーターカーは 9-21時の12時間でお願いしました。 なんと 1時間¥500が相場。。 ガソリン代 駐車場代 ミネラルウォーター1本ずつ が 込み!!! 寺院の入場や 飲食は 別です さて世界遺産の寺院 2つまわって クルマで15分ほど山を登ると。 (有料道路?は…