♡One's Daily Life♡

日常 時々 非日常*食べること 育てること

富与え 縁結び 子授け☆福島聖天

f:id:Himachan:20170509154222j:plain

 

1番目当ての野田藤の藤棚はおわっていましたが

 

2番目当てのカキツバタはちょうど咲いていました。

 

芭蕉も句を詠んだということで碑もありました。

青紫の花が小雨にしっとひと映えて 池の龍や紅葉ともマッチ

 

そして

ナ,ナント 富を得て男女仲睦ましく さらに子宝にも恵まれる⁈という

聖天さんの歓喜天にキチンとお祈りをしてきましたょ

 

さらにさらに。 お参りの直後に 気になっていた仕事の電話が鳴ったのでした!(◎_◎;)

 

こ、こんなことってホントにあるんですねぇ〜

もしかして,

お花見したさで 邪心がなかったのが

良かったのかもしれません

 

お花も鑑賞できて

都会なのにナゼか心おち着く福島聖天さんへ

ぜひ是非おいでませ〜

 

http://www.uretemouranai.com/syouten.html