♡One's Daily Life♡

日常 時々 非日常*食べること 育てること

少し大きめの腕時計☆タイメックス ウィークエンダー

f:id:Himachan:20170521112451j:image

ネットショップをしている知り合いが

🇺🇸タイメックスの時計を扱っています。

ウィークエンダーの紺ベルトのサンプルを借りて

再び 写真を撮らせてもらいました。

 

ベルトは完全に外れるので

他のベルトと替えられますね。

そこのショップは現在は

ベルトのみの取扱いはしていないそう。

 

ベルトはアメリカンサイズの為?か

少し長めでした。

ベルトの端っこは

びろーんとさせてても さほど気にならないですが

色々  検索してみたら

内側に折り込むのもいいようです。

 

ちなみに娘ちゃんは

同じウィークエンダーのエンジ色ベルトがお気に入り,今朝も着けて行きました。

 

女子大生の間でなのか

世間でなのかは分かりませんが

大きめのウォッチが流行っているのだとか。

 

楽天

税込・送料込み

☆ジャスト¥4700(レザーベルト)

☆ジャスト¥4500(ナイロンベルト)

 

今日ページを見たところ

ポイント10倍なので470ポイントが付与されますね。

(*追加:よく読むと,ポイント10倍は2017/5/31まででした^_^;)

 

¥5,000でお釣りがくるのは

主婦や学生としては少し嬉しいです。

 

楽天のショップ

ウィークエンダーレザーベルトhttp://item.rakuten.co.jp/e-westcoast/3501-timex-37/

ウィークエンダーナイロンベルト

http://item.rakuten.co.jp/e-westcoast/3501-timex-40/

 

 

先日の私のブログ↙︎

タイメックス☆初夏のウォッチ - ♡One's Daily Life♡