♡One's Daily Life♡

日常 時々 非日常*食べること 育てること

グラマラスなキャンプ*京都府園部


GRAX グラックス【公式】カトープレジャーグループ
普段は堅実な主婦4人が
非日常の世界へ

初のグランピング!!!




トレーラーハウスを見下ろす



わたしにとって人生2度目のTボーンステーキでした

手間暇かかったチョップドサラダ

初めて作った
オニオングラタン

なんと
本格デザート付き

館内の至る所に生花が
センス良く飾られていて
心の贅沢をしました

そして
十三夜
仲秋の名月のあとの
満月の日(9/25)だったのでした

ラグジュアリーで
ホンモノを知る
タイヘン贅沢な旅で
ございました。

内緒ですが。

友だちが
裏技で取ってくれて
1人¥14000弱。

明日の朝へ続く。