♡One's Daily Life♡

日常 時々 非日常*食べること 育てること

バリ島のお土産編*その4

常夏のバリ島

アタバックが似合う太陽の島




↑これはわたしの。
¥6000強くらいかな。

↑これはムスメの。
¥3000弱くらいだったような。

ガイドさんの顔で15%offと
なりまして
2つで合計¥6715でした!!!

買ったお店は

なんて読むのかは???です

ガイドブックにも載ってるような
家族で経営してる工場?問屋?
まで
ガイドさんに
連れて行ってもらいました。

場所は
ライステラスとか
ウブド地区とか
その辺り(⌒-⌒; )かと
思います。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村