♡One's Daily Life♡

日常 時々 非日常*食べること 育てること

案ずるより産むが易し*

えー
数年ぶりの社会復帰(笑)

空いていれば
車で20分の勤務先

念のため1時間前に
出たものの

名神高速道路が台風の影響で
閉鎖

中央環状線
ピクリとも動かず

よって
25分の遅刻(⌒-⌒; )

初日でっせ!!!

でも
おおらかな職場で
事なきを得ました

そして
何がワカラナイかすら
わからない私を

初めましての人たちが
色々助けてくれました

夕方で
お寿司が安くてビックリ

でも
お昼に食べ過ぎて
なんかお腹も胸もいっぱい

イィ一日でした=
明日は
はじめての塚田牧場にて

歓送迎会(๑・̑◡・̑๑)