♡One's Daily Life♡

日常 時々 非日常*食べること 育てること

ひと月*

毎日8時間も過ごしていたら

さすがに

やっと
仕事

覚えてきました

昨日はお休みを、とって
バッサリ
ショートカットに!!!


今朝,出勤して
カレンダーをめくったら

オーロラの、写真でした

わたしのパソコンの画面も
夜空で

なんか
シンクローーー

少し
退屈するくらい
時間に余裕ができ始めたので

先日は半日ずーっと
エクセルの、表作成の自主トレを。

本日も 午後は半日、
パワーポイントの自主トレ。

パワーポイントは
始めて!作成しました。

やってみると。楽しくって。

苦手意識が、なくなりました