♡One's Daily Life♡

日常 時々 非日常*食べること 育てること

大学の卒業式*来年3/20


後手後手ですが

やっと今日

袴(ハカマ)のレンタル
してきました

成人式や卒業式の振袖・袴・着物レンタルなら京都さがの館

なんと
お友だちのお嬢ちゃんのレンタル先と同じということが分かり。

とっても安心しました!!!

そして帰り際に
こんな特典を貰いました

土曜の梅田は流石に混んでいて

パブロチーズケーキ革命!焼きたてチーズタルト専門店PABLO(パブロ)
のイートイン

エイティングがかかり
20分くらい待ちましたが

美味しいコーヒーを
いただきました。

特典のチーズケーキは
イートインはできない✖️とのこと。

いいお土産が
できました。

真ん中のコレ

甘過ぎず
美味しゅうございました

りくろーおじさんのチーズケーキ位のサイズ。

ファミリーサイズで¥900は
リピ決定!ですね