♡One's Daily Life♡

日常 時々 非日常*食べること 育てること

旅行がえり

旅行から帰り

犬の散歩を済ませ
珍しく丸2日予定を空けていた
ムスメと

今度はマイカーで
エキスポシティへ。

ヨーロッパへの
卒業旅行のための

準備の買い物に。


まさかの休館

滅多にない休館と
重なりました

帰ろ
というムスメ

三田アウトレットに行こうとするハハ

この時点ですでに
17時を回っていて

急遽
西宮ガーデンズへ行くことに
しました

車で行くのは初めて。
ドキドキ

なんとか入庫でき
なかなか良い買い物が
できました

ディーゼル
リュックを買い
ご満悦なムスメ^ ^

高い買い物だったので
一旦店を出て
一応
価格ドットコムで調べましたが

同じ値段で
しかもプラス送料がかかる商品だったので

即買いしました

デニムのリュック=
中はオレンジ色で

1泊旅行にも使えそうで
隠しポケットも
いっぱい!

店員さんの談によると
カバンや財布などの小物に関しては

日本の中では
西宮ガーデンズ店が
1番の品揃え

東京よりも!ということでした

平日でガラガラにも関わらず
男女の店員さんが3人も!いました

さらに
滅多にない
システムのサーバーダウンということで

この日の午後は
駐車場が無料開放に
なっていました

リュックは
ユニセックスな感じ
こんなイメージ^ ^

本物志向というか
ムスメらしい選択だなぁ

思いました

とにかく
丈夫そう!で
シンプルデザインです