♡One's Daily Life♡

日常 時々 非日常*食べること 育てること

5年という歳月

わたし
現在ゴールド免許なのですが。

来月
更新で。。

ちょうど5年前から今日まで
すごく大きな葛藤を
抱えてました

それが
なんか
ふと、

から
スルスルスルっと
自分の中でほどけはじめ。

今朝は娘を送ったあと
コンビニへ

なんとなく
罪悪感のあった
コンビニ朝食を調達笑笑

それが
とても美味しくて。

罪悪感がないと
味まで変わります^^

息子が一瞬、
帰ってくるそうなので

犬シャンをしました。

愛犬あずきは
お風呂とドライブが
大好きなのです。

あーシアワセ仕合わせ倖せ♡

明日も仕事は
ズル休み笑笑

仕事の問題は
まだ
解決してませんが
大きいと思っていたこの問題はやはり
ダミー

でした。。。

そして
今こそ他力に
運を天に
任せてみようかと思っています。

大丈夫、
では^ ^