♡One's Daily Life♡

日常 時々 非日常*食べること 育てること

ひとり、について*考察

急にムスコくんが
帰阪

といっても
滞在時間はいつもながら
短し

徳島で
友人の結婚式に参加してきたとか

とてもいい
結婚式だったそうで

ブーケトスのあとに
チュッパチャプスのブーケ笑が
飛んできて

キャッチしたそうな。

Amazonギフト券付き^_^

ブーケはハハに
くれました

あと
引出物のバームクーヘンやら
なんか
色々、置いて帰ってくれました。

ムスコ
東京へ戻り

ムスメ
また舞洲にて宿泊研修

そして
わたしは
愛犬と一緒に。

ひとりといっぴきU^ェ^U


父が野菜をとどけてくれたので

ゴーヤチャンプル
だの
麻婆茄子
だの

しました

ムスコと食べた^_^


そして。。

愛犬とムスコの
ツーショット

あー
あしたはしごとー