♡One's Daily Life♡

日常 時々 非日常*食べること 育てること

恩田陸_お盆は読書

昨日の金曜
仕事納めしてきました

次は1週間後の金曜から
仕事です

暑いので
クーラーつけて

・読書

大型連休なので
暑いけど

・家具の移動

したいな、って
思ってます^ ^

実は湯川家具さん経由で
2階の学習机2台

処分しに来ていただきました。


その後に自分で
ベッドを動かしたら
壊れたので

後日また処分。。

息子が20年以上使っていたので
限界だったのでしょう

なかなか重たい木だったので
しっかりとした
ベッドだったようです

さぁ
お休み2日目は
何から始めようかな?