♡One's Daily Life♡

日常 時々 非日常*食べること 育てること

IKEA神戸*

三連休➕お盆休み三日

=6連休^_^

高速道路を運転したことが無い!ので

国道で行けるIKEA神戸へ。

年に1回か2回は
来たい場所のひとつ

IKEAーーー

一応平日扱いで
10時オープンなので
オープンを目指しましたが。。

12時前に着き
レストランはすでに
家族連れで満席






ザリガニフェア笑笑

午前11時までだと
¥100のドリンクバーが無料になるそう^_^


↑ムスメのチョイス

一個一個が安いのですが
お盆が横長でかなり大きく
つい 乗せすぎて
2人で¥2500越え

さぁ
今日はムスメさんの部屋の
コスメ入れや机周りの買い物に
来たのですが





なんか
やっぱ
ツボ!





まるまる一日を
ここで過ごしました


じっくり
しかもムスメと
1日かけて見て回り

便利グッズなど
色々買えました

続く^ ^