♡One's Daily Life♡

日常 時々 非日常*食べること 育てること

巣篭もりスタート①

でぱーと勤めのむすめさん
今日から1ヶ月巣篭もり

家事分担を要請中

夕飯

午後の犬の散歩


2つだけ要請しましたが
明日からー

ってことでした

ふだん
忙しいだろうと思い
遠慮してましたが

社会人2年めに入った
良いタイミング^_^

明日の夕飯
楽しみぃ♡

===

巣篭もりで
おもちゃが売れてる?らしいですが

ガーデニング
きっと
普段より盛んなことでしょう

わたしも明日は
レモングラス
播種しようと思います(`・ω・´)

苗を探し回りましたが
売っておらず
ネットでタネを買いました

苗の方が
ラクなんだけど^^;

市の緑化リーダー養成講座のの
力試しをしてみます