♡One's Daily Life♡

日常 時々 非日常*食べること 育てること

業スー*オートミール

わたしの
このブログ

業スー記事が人気♡

Costcoも好きだけど
業務スーパーも大好き❣️

ん?

んん?

もちろん買うなら
後者、
でしょ!

詳細^_^

ムスメが
オートミール(エン麦、またはからす麦、とも言います^ ^)

・チアシード

・バナナ

・はちみつ

・チョコチップ

の5点で

グルテンフリー(そう、オートミールグルテンゼロ)
かつ
玉子不使用

ビーガンケーキ!(◎_◎;)

焼いてくれるというので。。
がんばって探しました👍

美味ー
ほんで
お腹にずっしりくるから
朝食には1切れでお腹が膨らむー


運良く
入手できるとラッキーな
業スーの格安オートミール

ちなみにわたしは
コストコ尼崎倉庫側の業スーで

見つけましたよ。

500g入りを6袋
大人買いーーー

オートミールのクッキーも
オススメ^_^

これは
私が焼いたー

ヘルシー
オイシー

是非^_^、