♡One's Daily Life♡

日常 時々 非日常*食べること 育てること

2017-04-27から1日間の記事一覧

人生、フルーツ🎬Part3

映画の中で何度となく 同じ音楽が流れていたので 今もずーっと 頭の中でリピートされています♪ 劇場ではパンフレットが売り切れていたので 最新著書を買いました。 著書の中で つばた英子さんのお金に対する考え方が 男前過ぎます。 造り酒屋で育った素晴ら…

人生、フルーツ🎬Part2

明日までの上映なので なんと昨日今日と2日続けて 人生、フルーツ 観てきました。 パンフレットもチラシも売り切れ。 東京では立ち見も出たとか。 つばた夫妻の最新の著書を買い 読み進めてみると。。 映画で観た美しい部分の反対側の, たくさんの苦労が見…

家庭用精米機という贅沢

我が家のニューフェイス 家庭用精米機 使い始めて2ヶ月目。 確か¥10,000で 少しお釣りが来ました。 ネットでポチっとして 翌日届き。。 数千円で買ったものとは思えない働き者。 ただし精米中の音は物凄い(><)ので 時間帯は考慮しましょ! 精米したてのお…

奈良ロイヤルホテル別館☆沙山華(中華料理)

ランチでしたが お味◯ お料理のボリューム◯ お店の雰囲気◎ 座席は是非 窓際を選んで お庭を眺めてみてくださいね〜