♡One's Daily Life♡

日常 時々 非日常*食べること 育てること

2017-05-18から1日間の記事一覧

IKEA☆恐るべし

昨日,閉店間際のIKEAに滑り込みセーフ 1年かけた こんまりサン式の断捨離も そろそろ終盤。 家族構成も変わり ひと部屋まるまる空いたので そこを、 家族共用のパソコンルームにしたくて IKEAに駆け込みました。 ナゼIKEA??かと言うと。。 『机の脚』。 …

タイメックス☆初夏のウォッチ

新年度が始まって 2ヶ月目に突入凸 新生活のプレゼントに シンプル かつ リーズナブルな TIMEXのウォッチ, イチオシ⌚️ ネットショップをしている知り合いが タイメックスの時計を扱っているので いくつかサンプルを貸してもらって この4つを買うことにしま…

FLYING NOODLE SHOP☆やまぶき家

その名も 『空飛ぶうどん』 名前もスゴイけど 味はもっとスゴイ! 麺の美味しさは なかなかのものです。 麺よし 出汁よし とり天旨し 阪急宝塚線 豊中駅近く! *麺の歯ごたえがとても良いので ぶっかけもオススメですが わたし的には ・きつねうどん ・肉か…

必ずハマるアイス☆森永パキシエル

3日ほど前 ネットのニュースで 厚めのチョコ感がgoo!という記事を読んでから。 やっと! 買えました(^_^)v ベルギーチョコ仕立て🇧🇪 業務スーパーで税別¥198なり。