♡One's Daily Life♡

日常 時々 非日常*食べること 育てること

2017-07-02から1日間の記事一覧

愛犬 鼻を隠す☆夏バテやね

柴MIX♀あずき 3歳 得意のポーズ 『鼻 隠し』 何を意味するのかは不明だけど 超カワイイ! 暑がりなのに クーラーの部屋には決して来ないのです ナゾが多い。。

メッチャ長いトイレットペーパー☆co-op

めっちゃトイレットペーパーを 消費する家族です,ハイ。 トイレットペーパーは 巻きの長いco-op商品と決めとります,ハイ。 しかも 全員トイレットペーパーを替えるのが面倒臭いと感じる家族なのであります。 シャンプーの詰め替えとかもね。 この度のco-op…

四万十 お土産 ランキング☆で,検索!

(株)浜幸の製法特許で作られた 『かんざし』 やわらかい生地を,銀紙に包んだまま焼くことを,日本で最初に開発されたとか。 何が嬉しいって 箱を開けた時に入っていたかんざし形のキャンディ1本 これぞ,おもてなしの心(笑) そして中身のお菓子は ほん…

野村煎豆加工店☆高知といえば

大阪でも買えると分かっていながら やっぱり外せないお土産 『ミレービスケット』 お土産用は少し高めでしたが 道の駅 あぐひ窪川のレジ横のカゴに お得なファミリーパック, 発見! ¥144税込 100g入り

四万十町お土産☆よしだや羊羹

今回の四万十の旅↙︎ しまんと新聞ばっぐ☆インストラクターライセンス - ♡One's Daily Life♡ は 資格をいただくのに必死の余り 観光の余裕もなく。 そこでお土産を買い込み 旅行気分を味わいました! まずは四万十町にある よしだや羊羹さん スッキリした原料…