♡One's Daily Life♡

日常 時々 非日常*食べること 育てること

2018-05-30から1日間の記事一覧

瀬尾幸子さん*若い!

左側 図書館の本。 右側 Amazonで届いた本。 2010年の本なのに 全然 値下がりしてなかった(OvO) スゴ! (写真も わかい!) あと数ヶ月だけ 一緒にご飯たべるムスコの為に また 料理本ふえたゎ あと 数ヶ月と思うと がんばれる(笑) 瀬尾幸子のふだんごは…

ゴムの ゆるみ*次々と

まぁ 次から次へと。 これで 5着目くらい? まるで 電化製品の様に 同時期に ゴムがだめになる。。 何年目かの 子どもたちの部屋着の話, でした 雨だし,ひたすらゴム通し(笑)

ヒールのカカト*カナヅチで

生活が変わり メッキリとパンプスを 履かなくなりました んなもんで。 先日の式で 靴のカカトが片方取れてしまい。 滅多に履かないし 自分で修理してみたゎ 所要時間5分^_^ 費用¥108 マスターカード作ったことやし 昼からは コストコへ。

雨音で*目が覚めた

毎年のことですが。 梅雨入り前に 雨が降り。 梅雨入り後に 晴れが続く。 ような 気がするなぁ? 豊中稲荷神社のカシワバアジサイ 真っ白な紫陽花。 あ!っと 昨日 取り込み忘れた洗濯物, のことを思い出し。 飛び起きました^^;