♡One's Daily Life♡

日常 時々 非日常*食べること 育てること

2018-07-24から1日間の記事一覧

まるで*シェアハウス⁈

大学4回生のムスコとムスメ バイトに行ってるか たまーに がっこ 行ってるか 友だちと出かけてるか 家にいても 二階のそれぞらの自室で クーラーかけて締め切って。 トイレと冷蔵庫が一階なので その時 以外は 夕飯以外は顔も合わさず 私と愛犬は 一階を占領…

映画のお得情報✴︎暑い夏の過ごした方

知りませんでした! 知らんこと まだまだ いっぱい イオンオーナーズカードは 特典いっぱいなんです ・買い物した分の◯%還元 ・イオンラウンジ利用権 でも イオンシネマで¥1000で映画が観れて しかも。。 ポップコーンまで付く! なんでコレがわかったか?と…

早速わたしも✴︎梅の天日干し

バッチリ梅酢が上がりました 干してみますね あ 梅と梅がくっついちゃ ダメダメ 2日干して 裏返し また2日 それから ツボに入れ 塩角が取れるまで そのままで3ヶ月熟成 じっと待つのみ☺︎

恒例の(火)水まきチーム

メンバー5人。 公園の水まきチーム。 暑いので 交代で休んでます 水やり 定植 花がら摘み などなど 今日は摘んだマリーゴールドを もらいました。 特に黄色は強く? このまま花瓶に挿し 根が出たらラッキー そのまま 植えて増やせます。 公園の果樹チームは …