♡One's Daily Life♡

日常 時々 非日常*食べること 育てること

チョコバリ☆当たりスティックが出るまで🍦

f:id:Himachan:20170504095346j:image

さて

息子くんが高校生の時の話。

部活帰りに毎日友だちと3人で

センタンアイスのチョコバリを食べ続けたそうな。

 それは

ホンマに当たるのか⁇との興味から。

 

当たりスティックでQUOカード¥1000と交換なのですが

一体いくら投資したかはナゾです。

 

高校を卒業して

その挑戦はそのまんま おわったそうな。

それから4年の月日が流れ, 久々に食べてみたところ やはり 当たりの焼印は現れず,だったとか。

 

*3年間食べ続けたおかげで

今でもチョコバリのパッケージを見ただけで  

味が鮮明に思い出されるとのこと。