♡One's Daily Life♡

日常 時々 非日常*食べること 育てること

日帰りで温泉*有馬③

f:id:Himachan:20170927140130j:image

さてさて

食いしん坊な私たちの お昼ごはん!

 

なんと

第4火曜日定休

と言うお店が続いたんですねぇ(^^;;

 

それで

有馬温泉駅まで

テクテク降りて行って

駅前の浪花鮓まえなか

めっちゃお値打ちなランチを見つけました。

 

私は握り寿司と温そば

友人はアナゴ押し寿司と温細うどん

¥780の定食です(^^)

 

有馬温泉駅すぐ横!「浪花鮓 まえなか」で780円の定食(寿司とうどん)を食べました - 神戸北ぶらり歩き

 

しっかりと腹ごなしをして

いざ太閤の湯へ。

 

ゴメンなさい,太閤の湯の写真やリポートは

特にはありません(^^;;

 

トピックスとしては

露天風呂が広くて明るかったこと,

人生初の岩盤浴を体験したこと かな⁈

ここの岩盤浴

男女一緒なので カップルや夫婦向きかも‼︎です。