♡One's Daily Life♡

日常 時々 非日常*食べること 育てること

困った時の神頼み*好きなブログ

f:id:Himachan:20180117225540p:image

ネットの仕事を始めたので

配送のトラブルはつきもの。

 

昨日しんぱいごとが出来たので

愛犬の散歩をしながら

好きな人のブログを思い出して

つぶやいてみた

 

このことは

きっといいことに変わる!

 

そしたら今日

発送トラブルは

発送会社側の不手際と分かり

無事に解決(^^)

 

そう。

信じるも、信じないも

あなた次第!

頭の中で何を考えるかは、自由なのです=

私は

怪しいけど、散歩しながら唱えたけどね〜「このことはきっといいことに変わる!」|田宮陽子オフィシャルブログ「晴れになっても 雨になっても 光あふれる女性でいよう!」Powered by Ameba