♡One's Daily Life♡

日常 時々 非日常*食べること 育てること

満月に、想う

今日から明日にかけて
一年で一番高い
満月

愛犬あずきと
見てきましたよ

本日の歩数

ホンっトにキレイな
月ですよーーー

満月だけど
北の空には
流れ星☆彡も
見えるかも

さて
12/14の朝日新聞 朝刊に
載りました

この花壇をデザインした人は
嬉しそうでしたよ

花壇の設計が
宿題に出され

それをみんなで
多数決で
決めました

私たち14期は
チームワークが良く
先生方も
素敵なんです

ラジオの取材まで
来たそうですよ

ハボタンの花言葉は。。

むふふ

し ゅ く ふ く♡