♡One's Daily Life♡

日常 時々 非日常*食べること 育てること

仕事がツライ,子育てがしんどい,それは自分への愛がたらないせい!?byみやじっち

f:id:Himachan:20170519144503j:image

↗︎本の中表紙

 

先日紹介した「うつヌケ」の著者

田中圭一さんがが救われたと言う

1冊の本。

その本の著者,宮島賢也こと

みやじっちの本が

今日Amazonから届きました。

 

*ナゼ私がこの本を買ったかというと。。

それは

幼少期に刷り込まれた「お母さん病」から

卒業しましょう!の帯に惹かれたから。

 

自分がこの「お母さん病」の元になっていないか確かめたくて

買ってみました。

子ども達はすでに大学生なので

「今さら」なんですけど,ね(^_^;)

 

さっそく

読み始めようと思います。ドキドキする〜

 

医者なし薬なしでいつの間にか「うつ」が消える本

医者なし薬なしでいつの間にか「うつ」が消える本