♡One's Daily Life♡

日常 時々 非日常*食べること 育てること

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとり、について*考察

急にムスコくんが 帰阪といっても 滞在時間はいつもながら 短し徳島で 友人の結婚式に参加してきたとかとてもいい 結婚式だったそうでブーケトスのあとに チュッパチャプスのブーケ笑が 飛んできてキャッチしたそうな。Amazonギフト券付き^_^ブーケはハハに …

ここ最近の気づき

わたし 自分がおっとりしているということに今の職場に来てから 気づきました。遅ーーー今の職場は とても時間の流れがゆっくりでそこが私に合うと思う!と 友人が紹介してくれたのでした。そーそー 令和になってもうすぐ3ヶ月が 経ちますが。。あー 令和に…

5年という歳月

わたし 現在ゴールド免許なのですが。来月 更新で。。ちょうど5年前から今日まで すごく大きな葛藤を 抱えてましたそれが なんか ふと、から スルスルスルっと 自分の中でほどけはじめ。今朝は娘を送ったあと コンビニへなんとなく 罪悪感のあった コンビニ…

ペンキ塗り*梅雨ですが^^;

犬の抜け毛で 不衛生になる カーペット柴犬の抜け毛ってほんっと すんごい量。。知り合いのリフォーム会社との やりとりが上手くいかず自分でしよう! と思った矢先。。優しい旧友が 手伝うよーって 言ってくれていたことを 思い出し。。階段のカーペットを…

きのう。。

と言うか 今週職場で ちょっとした 事件。。つじつまの合わないことがあって一連の過程の中で 事件の核となる人のことを「あの人は 息を吐くようにウソをつく」と言われ その言葉を言った その上司を信じてみたらすーっと 一連の疑問が紐解けた。人は 何を知…

永久不滅ポイントのおはなし

学生の時に持ち始めた SAISONカード長いお付き合いです理由は ポイントが消えない!!!ことここ1年 子どもの関連で 建て替えたり 大口消費が続きました支払い しんどかったけど ポイントというお返しを受け取ってお洒落なファン ポイント交換いたしましたー…

ありま2日目

和食な朝梅雨なのに雨は降らず ついてますーーー 泉源→湯泉(とうせん)神社→茅(ち)の輪くぐりをしました実はね。 昨夜 旅好きの友人から 茅の輪くぐりやってるよー!ってLineで教えてもらったんです♡持つべきものは友(^^)その茅の輪くぐりですが, お作法…

グランリゾート*ありま

令和になり 早2ヶ月が経ちそして 今年の半分が過ぎて 7月1日宝塚→有馬電車とバスで 叔母が会員のホテルへ 行ってきました仕事は お休み^_^宝塚がんこで昼食を摂り 土砂降りだった雨も すっかり上がり 涼やかな風が吹き15時に直行し 部屋でまったりし赤湯に入…