♡One's Daily Life♡

日常 時々 非日常*食べること 育てること

内職と呼ばないで☆ハンドメイド大好き

f:id:Himachan:20170704171120p:image

 

子どもがまだ 小さかった時

彼らとの時間を確保したくて

『校正』の在宅ワークを10年近くしていました。

始めた頃は 

吹田市に住んでいました。

 

もっともっと彼らが小さい

赤ちゃん時代は西宮市に在住していて,

通信教育あっせんの案内葉書の宛名を

毎日 請け負って

手書きしていました。

 

ちょっとずつ,子どもの手が離れ

働きに行く時間を延ばしていきました。

ラーメン屋

コールセンター

保育園

色んな仕事をしました。

 

そしてまた

そりゃ割はワルいけど

自分のペースで出来る在宅ワーク

今度は自分で 始めてみようと思います。

 

スタートは年内を目指しています。

ある廃材2種類を使った

ハンドメイド作品を考え中。

 

何を作ろか考えたり

試作品を作っている時が

私の幸せな時間♡

 

写真注釈)3人がけソファでスマホを触る兄妹の間でうな垂れる愛犬