♡One's Daily Life♡

日常 時々 非日常*食べること 育てること

師走のCostco*早朝から

行ってきました
尼崎倉庫

なんと
本日は特別に
8時からオープン!!!

職場のお友だちが
7:30過ぎに
家まで迎えに来てくれました

その友だちは
今日が
Costcoデビュー

真っ先に
ホットドッグ¥180
フリードリンク付き

食べましたょ

色々
リサーチしてくれ
上の2枚目の写真は

最近 話題再燃の洗剤。

わたしは初めて買いました。

何でも洗えて?
子どもや夫の
足の臭いも消える⁇とかw

¥100を切るベルギーの発泡酒

いつも
シュトーレンを贈ってくれる叔母が
入院・療養中なので

初・シュトーレンを買ってみたり

違う人と買いにいくと
やっぱり
いぃですね

初めてミスジ肉の塊を
買いました

牛タンの塊も

今日はムスコが居るので
念願のお寿司も
買ってみました

= = =

ここまで。

コストコ歴10年くらいになるけど

初めて!!!

買ったものばかり。

いつもの

リンツ
リンドーム

パッケージが変わって
少々 割高になったのかな?

今回は
レシートも
載せてみましたょ

10時過ぎには帰れました。

開店1時間が経過した辺りから
人が湧いてきました。

早朝は
穴場です♡

時間は
くれぐれも
電話で問い合わせてから
行ってくださいね