♡One's Daily Life♡

日常 時々 非日常*食べること 育てること

2017-11-09から1日間の記事一覧

スカイガーデン300*あべのハルカス58F

60階の展望台に こんな絵が。 展望室の高さは 東京タワーよりあべのハルカスの方が 上ですね。 58階におりると 売店とラウンジがありました。 売店には なんだか仲良しな青いクマ ハルカスのキャラクター あべのべあ 人混みで疲れたので 地上に降りる前に 天…

遅蒔きながら*あべのハルカス展望台

エレベーターをおりると 女性がみんな 同じ言葉を発していました。 多分わたしも 無意識に 言っていたのでしょう すごーーーぃ 確かに か ん ど う ‼︎ そう 今日はサイコーの秋晴れ 59階のお手洗いも まるで 天空トイレ! 写真は洗面台ですが。 あ ちなみに…

行ってきました*北斎展

珍しく 父とお出掛け 行き先は あべのハルカス美術館 16階におりると 人ひと々 の波! 大盛況!あべのハルカス『北斎』展で北斎の肉筆画に心ふるえる - サライ.jp|小学館の雑誌『サライ』公式サイト 長生きした北斎の晩年の絵は 訴えかけるものがあり 作…

今も健在*もっこすラーメン

弟が神戸の学生だったころ そう 30年前から人気のあった もっこすラーメン 今も人気店でした。 平日の訪問にも関わらず 店員さんが6名もいて もちろんお客さんも 入れ替わりに次々 と入って来られ。 ・細麺 ・固麺 ・薄切りチャーシューたっぷり ・醤油ベー…