♡One's Daily Life♡

日常 時々 非日常*食べること 育てること

2018-09-15から1日間の記事一覧

バリ島 観光*ホテルの食事

滞在していたホテルは ここ 星は★★★★らしい 初めは 早割で近畿日本ツーリストを通して 関空⇆バリ島デンパサール空港 直行便を取ってましたが 台風21号の影響で欠航し 代替便なしの キャンセルになってしまって。 出発3日前だったので 途方に暮れました ムス…

バリ島観光 滞在中*カーチャーターの話し

2日間利用した チャーターカーのお話。 おはようバリ会社概要とプロフィール | おはようバリ ユディ と言う会社の オカさん https://blog.goo.ne.jp/okabudiana/e/f4eb592c6adb655a90d65ce7b8e84b80 と言う方に2日連続 各日12時間案内をお願いしましたが こ…

バリ島観光 中2日目*④

ウタワツ寺院から 渋滞の1本道をクルマで下り ディナーは ジンバランビーチの イカンバカールバリ島名物、イカンバカールの楽しみ方 |にて。 自然豊かなバリ島の夜は 照明が 暗い。。 30年くらい前の日本? って感じかなー シーフードバーベキューの セット…

バリ島観光 中2日目*③

猿の鳴き声を表現して 男性ばかりが上半身裸で踊る ケチャックダンス(ケチャダンスとも いいます)が有名な寺院。 ウルワツ寺院。 断岸絶壁に建つ寺院。 夕刻の18時から19時の1時間 毎日まいにち こんなに混んでる!!!そうです。 白人とインドネシア人の…

バリ島観光 中2日目*②

ヌサドゥアビーチで 1時間少し散歩した後は スミニャック地区の ビンタンマーケット と言うスーパーで 買い物を楽しみました ポストもあります さて 本日のメイン ウルワツ寺院の夕日と ケチャックダンスを見る前に。 ガイドさんオススメの エステへ行ってみ…

バリ島観光 中2日目*①

バリ島南部 ヌサドゥアビーチ 政府が計画的に開発したらしく 5ツ星のホテルが並び 白人と中国人が多いところ バリ島に来てから 初めて海を見ました= 木の枝を リスが飛び交っていました にほんブログ村

時系列ばらばら 続編^^;

西日本JRバス 昼特急号 ようやく乗りました 2階建てバスです。 コンセントもあるので 今から携帯の写真の整理など したいと思います このバスの2階 座席もふかふかだし プライベートカーテンもあるし なかなか 快適^ ^ フットレストも 上がって 背もたれも長…