♡One's Daily Life♡

日常 時々 非日常*食べること 育てること

グランリゾート*ありま




令和になり
早2ヶ月が経ち

そして
今年の半分が過ぎて
7月1日

宝塚→有馬

電車とバスで
叔母が会員のホテルへ
行ってきました

仕事は
お休み^_^

宝塚がんこで昼食を摂り





土砂降りだった雨も
すっかり上がり
涼やかな風が吹き

15時に直行し
部屋でまったりし

赤湯に入り

18:30から食事でした





季節柄
鱧と鮑のコース♡





料理長おかやまさんの
心の込もったお料理の数々^ ^

食後
2度目の赤湯に浸かりました。

二日目は観光を楽しみまぁす

つづく