♡One's Daily Life♡

日常 時々 非日常*食べること 育てること

飛行機の話*ガルーダインドネシア航空

日本
特に関西からの直行便

そして
6時間のフライトなので
LCCはちょっとムリ。。

ということで
必然
ガルーダインドネシア
なりました


今回 台風21号の影響で
成田や羽田の利用となりましたが。

わたしのリサーチが正しければ
ガルーダインドネシア
・羽田からのトランジット便
関空と成田からの直行便
の合計3便で
1日1便(たまに飛ばない日もあ
る)

そんな感じの認識です

さて さて

白×ブルーが爽やか

キャビンアテンダントの服装は

髪型は
ロングの人は
夜会巻き

オリエンタルな雰囲気でした

そして
評価も高く
とても快適な空の旅でした

ザクッと6000キロ強飛び
ザクッと6時間弱

上空の気温は
大体マイナス40度台でした

そして
観た映画は
2017年の鎌倉物語
映画「DESTINY 鎌倉ものがたり」公式サイト

大好きな安藤サクラ
死神役でした

ムスメが勧めてくれたのですが
大好きな内容でした

ファンァジー
行きの機内食
インドネシア版は

バリ島ランキング↓↓↓くりっくお願いします🙏
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村