♡One's Daily Life♡

日常 時々 非日常*食べること 育てること

犬との関係

犬にも意思があり

特に
うちの犬笑笑

ムスメいわく
あんさんが育てたら
みんな
こーなる

らしい。。犬に至るまで

家族の生活リズムが変わると
しばらくは
モロに影響を受ける愛犬

さんぽ時間や
エサ時間や
触れ合い時間

子ども達の新生活も落ち着き
私の職場も落ち着き

休日リズムがバラバラのムスメと

カレンダー通りの私

愛犬は休みを察知する

今日は休みだと思うと
朝の散歩
帰ろうとしない笑笑

朝一の爽やかな時間が好きだが
出るのが昼頃になると
決まって連れて行かれる公園がある

なぜそこか?は
喋らないから分からないけど
普段あまり行かない公園

涼しいとはいえ
残暑にバテたあずきの図

日曜を待っている幼な子のよう♡
らぶ